Keep On!

hoss.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

チキチキマシン


Livedoorから移行しよーかなぁって考えて、とりあえず試しに同じ記事を作ってみました。
Exciteの方がいい感じだけど、できることが少ないですねぇww


f0208934_0541753.jpg



やっと、チキチキマシン猛レースの11台のマシンが揃いました。

ヒュードロ・クーペとかは持ってたのですが、ちょっと調べてみると、ガシャポンのHGシリーズでした。
でも、どうも人気・出来が良いのは、コナミのシリーズ。

で、で、ぜーんぶ集めなおした次第です。




では、ゼッケン順に・・・

1番 ガンセキオープン - トンキチ、タメゴロー

f0208934_136333.jpg


f0208934_1384470.jpg


頭をたたいてることからもわかるように、こん棒で頭を叩きながら走ります。

車体が、岩で出来ていて頑丈そう。 でも壊れるので、壊れたら岩で修復します。



2番 ヒュードロクーペ - モンスター、ドラチビ

f0208934_212813.jpg


f0208934_2124673.jpg


お化け屋敷がまんまレースカーです。 とーぜん お化け がすんでます。
なかには、 ドラゴンが住んでいてたまに出てきて火を吐いたりしてましたネ。

こいつはかなり好きな1台です。



3番 マジックスリー - ドクターH

f0208934_2314627.jpg


f0208934_2321421.jpg


イマイチ記憶があやふやですが・・・
確か・・・色々・・・変形・・・してたような・・・


f0208934_19113063.jpg


f0208934_19122678.jpg



まんま飛行機ですな。 機関銃までついてるし・・・
でも、印象が薄いです。

と、いうことで今回は4台の紹介でした。
続きは次回に。
[PR]

by wolfgang77 | 2009-04-18 19:14 | おもちゃ


<< Head